2018年1月14日日曜日

day374.......第37回フロストバイトロードレース

本日は今年走り初めのフロストバイト。3年ぶり。
寒いですが好天に恵まれ良かったです。実家から近いので自転車で15分で来ました。楽ですね~。

ゲートではセキュリティチェックが行われます。

いつもの参加賞のトレーナー。今年は赤です。寝巻にちょうどいいです。

おねえさんの着てるダウンかっこいいなあ~。売店で売っていませんでした。

ちょうどファミリーがスタート

もう焼いてますね~ステーキ&バーガー。いつも大行列なのでスルーしていましたが、今年は食おう。

BUFFタイプのヘッドシンギーが100円で売ってました。安っ!5個購入したら1個くれました。

なかなかカッコよか。

1時間44分でした。フィニッシュ後赤いヘッドシンギーをもらいました。これなにかと重宝するんですよね~ヘッドバンド、ネックウォーマー、バラクラバ等々・・・

着替えてからバーガーの列に・・・・

並ぶこと1時間・・・

ゲートクローズの時間とのことで食えませんでした(泣)。おわびにドッグを貰いました。

アメリカンな雰囲気を楽しみました。

お腹減っちゃったから~福実へ。
来年はバーガー食うぞ!m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿