2018年8月3日金曜日

day397.......第71回富士登山競走

先日行われました「第71回富士登山競走」に今年も参加。
前泊になります。新宿からバスで現地入り。

定宿は月江寺駅近くの「マイケルズ」です。安いゲストハウスですので人気があります。

今年も和室をゲットできました。独り占めです。

目の前に食堂と揚げ物やがありますので便利です。

説明を追加

注文してから揚げてくれます。

日本酒を注入しました。
その後セブンイレブンで明日の朝食やらビールやらを買い出しに。

ハムカツ60円。メンチ60円。部屋でつまみました。

明日の準備し、夜10時には就寝。


6時まえに出発しましたが、ごった返してました。トイレ大渋滞にはまっちゃった。

スタート前。

+2分オーバーで5合目DNF。過去最低のタイムでした。

来年は違う人間になって戻ってきます!

北麓まで下山後、HOKAブースにて新作「クリフトン5」試着。いくつかのサイズを履かせてもらった。
フィーリングが良いのと、特別価格だったのでその場で購入。

初HOKA。NAHAマラソンはこれでPBを狙おうと思います。

ブースにてビール、富士宮焼きそば食らう。
美味しかったです。
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿