2018年3月5日月曜日

day380......鹿児島マラソン2018

昨日行われました、鹿児島マラソンにムロヤスポーツ面々で行ってきました。
前日受付。大雨です。心配です。

僕たちは皆、気持ちは常に目標サブ3です。

マチコおすすめの「コーヒーソルジャー」です。

美味かコーヒーですよ。

天文館で「振舞酒」やってて、

ただでいっぱい焼酎を呑ませてもらい

大満足。どこのテントに行っても呑ませてくれるんですよ。呑んべえには最高です。僕ん中ではこれだけで行く価値あります。

おけちゃんリクエストの「うなぎの末よし」でチャージ。松竹梅の「松」を奮発。パッと見は少ないけどご飯の下にもう1枚入ってました。よかったです。安心しました。
宿「サンデイズイン」


とっても綺麗でよかホテルです。
当日はランナーの為に、朝5時から朝食を提供していただきました。メニューも豊富でバッチリでしたよ。
Tシャツとかおやつ、ウエットティッシュ等が入ってました。



マラソン当日は快晴に変わりました。良かったです。
気温22,7℃と暑さが堪えましたが、沿道の方々やボランティアの方々からたくさんの栄養とパワーを頂きまして気持ちよく走れました。

ゴール後はマッサージブースに行ったり、給食貰ったり。のんびり。

西郷どん

歩いて銭湯へ。ランナーは100円で入浴できたので混んでました。よか風呂でしたよ~。
 後打ち上げ。「楽しかったです」お見せできないのが残念です。

帰島日は欲しいもの買って帰ります。「ハンズマン」に寄ってから、宇宿の「みまつパン」で予約しておいた食パンをゲット。※予約してないと買えないようです。

後、「CROWS BIKES」でホイールの受け取りとお買い物。本来は休日だったのにありがとう。

フォルムが美しいですね~。明日が楽しみだ~。
m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿