2019年1月24日木曜日

day412........第38回フロストバイトロードレース

先日 1/20 行われました「第38回フロストバイトロードレース」思いっきり地元なのでちょくちょく参加してます。今年も走ってきました

横田基地にて毎年1月に開催される大会です。家からちゃりんこで20分です。
ハーフ 5km ファミリー2kmなどのカテゴリーがあり いつも1万人くらいの人で混みこみです。
身分証明 セキュリティチェックを受けて入場します

参加賞はトレーナーです。安物ですが寝巻に重宝してます。これも楽しみのひとつです。

5kmのレースが始まってました

フィニッシュエリア

混みこみ グッズ売り場 
やっぱりニットキャップが人気ですね。僕も買いました。

ゴール後に食べたいバーガー

昨年はゴール後1時間並んだのにタイムオーバー 
食えなかった。

友達が来てたので 「バーガー」お願いしておきました
レース後

ビール購入し 少し物色 このチキン美味そうだったなぁ

「福実」16号本店ではなく 混まないであろう志茂店にて待ち合わせ
ご褒美は久々のAセット やっぱりチャーハン旨い

苦節1年 昨年食いそびれたバーガー
友達が買っといてくれたので家で頂きました 味は普通でした パティの肉感はマックよりありました
ゴール直後ビールと一緒なら美味かったでしょうね
来年はチキンを食いたいですね
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿