2018年5月28日月曜日

day392......第4回ムロモンキング

昨日、「第4回ムロモンキング」ミドルディスタンストライアスロン大会が種子島東コースにて行われました。


代表よりコース説明。
コースは、伊関沖ヶ浜田を拠点。スイム湾内2km、バイク立山カシミヤ橋を200m超えた地点にて折り返し沖ヶ浜田までの40kmを2周回の80km、ラン現和田之脇折り返しの20km。トータル102kmのミドルディスタンスです。



タイムは各自記入式です。
自分は選手宣誓をさせていただきました。

給食や給水すべてセルフ方式で各自用意します。

代表お手製の案内表示。見やすく、わかりやすい。
なんかパワーのあるサインですね。代表の気持ちが入ってますね!

ムロヤスポーツ公認「やっしーキャップ」もスタート前に各選手に支給されました。

このサイクルキャップは「WALZ CAPS」謹製。超ハイグレード素材のMADE IN USA!!
伸縮性がすばらしく、ヘルメットの下に被り汗止めにもなりますし、ランの際にも汗をばっちり吸い取り素早く乾燥させます。「2000回洗濯しても大丈夫だよ」って言われました。

16:30フィニッシュ!











きつかったです~。 


皆でおそろいのキャップを被り、士気を高めました。

フィニッシャーの面々

優勝者

代表

ビアガーデンで上がりました~
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿