2013年11月12日火曜日

day155.......The 5th KANNA Mountain RUN&Walk



先日の11/9~10にかけて
群馬で行われた神流MRWにdoroboys!で参加してきました!
tnfブースではどれも半額
財布の中身がさみしく
なにも買わずにすんだ!?



























川の水がとっても綺麗で
景色も素晴らしく
癒されました


鏑木さんのトレランクリニックからの~場所を変えてウェルカムパーティー
トレランクリニックではレースを開催するにいたったお話や自身の近況など
いい話が聞けました「とにかく皆さん楽しんでください」と























地元の方々がたくさんお料理をつくって下さいました。
そして飲み放題!
そしてお宿は大部屋で合宿のようでした。。。






















5時には会場に到着
時間があるので
スーパーロング(ペア)クラスのスタートを見に
懸案のトイレ問題もなんとかすませ
すこし落ち着く・・・

























もうすぐスタート!!























2,8kmのロードそして10,5km標高差1,000m登ったところが
ここ西御荷鉾山
















































このようなふかふかトレイルが多かった
楽しくなる
2回ほどころんで思いっきりダイブしたが痛くなかった


























塩沢峠の眺望
美しさに立ち止まり
しばし見入った
























赤久縄山からの眺め安取峠を望む






















持倉のエイドをめざす
そばが食べたーい

by毅

そばと花豆
うまかったな~
ありがとうございました
地元の人も選手やファミリーも
みんながこのレースを楽しんでる
思い思いにね


ここが最後の登りだ

そしてゴールまで戻ってきた選手たちは
鏑木さんにハイタッチで迎えられた




こんにゃくを握ったままフィニッシュしたのは初めてだ
ロングクラス40k
記録5時間55分23秒
総合83位
男女別77位
年代別38位

シャワーを浴びてすぐにビール
トン汁~日本酒の全種類試飲となめらかに
アフターを満喫した


表彰式!
おめでとうございます!!

スイーパーの方々のゴールにて
大会は終了

おみやげを散策に商店街へ~どら焼き(絶品)コーヒー無料
かりんとう(絶品)~日本酒(ローカルオンリー)
そしてビールとつまみを買い
バスに乗り込んだ
まるで遠足だ






〆は東京ラーメンストリートの
六里舎のつけ麺(特盛)
でフィニッシュした

「日本一温かい大会」と言われているこの大会
心から楽しめました
神流町の皆さん鏑木さんスタッフの皆さん
ありがとうございました!!
m(__)m










0 件のコメント:

コメントを投稿