2014年3月16日日曜日

day186......奥多摩山行(川乗橋~百尋の滝~川乗山~舟井戸~鳩ノ巣)

本日は・・・
本来は伊豆トレイル75Kにバースデイ出走する予定でしたが
先月の大雪の影響により中止となってしまったので
川乗山に来ました。




















川乗橋から登山口まで
40分ほど歩きます
雪多いですね























この先通行はご遠慮ください
とのことでしたが
行くことにしました
じゃないと登れないし
(例年より雪が多いのです)

























百尋の滝













































川乗谷は目印がほとんどなく、道は消失し
滝から先はほぼ手探り状態
後半は完全にルートを
はずしてしまいました。




























ルートを見失ったら稜線に出るしか
ありません
急斜をひたすら登り
稜線のルート上に出ました
正面に川乗山













































鷹ノ巣山を望む






















御前山~大岳山






















聞いたところによるとほぼ全員がルートをはずして
しまいました


































































おつかれさま
ハッピーばーすでー千春君























m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿