2014年4月7日月曜日

day189........ダッジオーブン(山下家おすすめ)

本日はお休みをいただき

筍掘り!ダッジオーブン!ドッグラン製作!やっしーの予防接種!とフル活動!



これを探すのが楽しんですよ

さすがバンブーハンター

採りたてをすぐに実家に送りました~






















バンブーハンターのター坊くんがダッジオーブンをもってきてくれましたので
これでランチ!味付けなんかしていないのにその美味しさにびっくり!














































竹飯で筍御飯にしました
昼間っから一杯やってしまいましたm(__)m










































ドッグランはですね
半分くらい囲いました























夕方は予防接種に行ってきた
おりこうさんだったね。






















あまりの美味しさに
ダッジオーブンの購入を決意した次第です。
m(__)m



















0 件のコメント:

コメントを投稿