2014年6月26日木曜日

day207.......富士山トレーニング(第一回)

本日は富士登山競争に向けて、今年第一回目の富士山トレーニングをDB-DGチームで行いました!
























スタート地点の富士吉田市役所近くからスタート。




















水1,7L その他もろもろで本番よりは装備はかなり重いですが、
それでも体が重い・・・明らかに練習不足。。。
6キロ過ぎの中の茶屋・・・なかなかきつい・・・44分




















ロード区間が終わる馬返し地点約11K・・・ここまでのロードは本当にこころが折れそうだ。
1:15分かかる。スタートからの標高差約1000M。。。
ここから一合目が始まる。




































なかなかペースは上がらず、ただ苦しいだけの登山道。五合目佐藤小屋まで
トータル2:26分もかかってしまいました。。。
















































































今日はここまで。
走って帰って終了。

疲れました。やはり練習不足・・・

帰りに寄った地元のパン屋さん。
丁寧な仕事がされており、とっても美味しかった。
おススメ!








































m(__)m










0 件のコメント:

コメントを投稿