2015年2月3日火曜日

day251.......chi-farm(収穫その他)

今日は節分ですね。
我が家では、豆はコーヒーしかなかったので、コーヒー豆をまきました。

ぽかぽか陽気でしたので、




















farmの仕事ちょっとやりました。





















八朔は剪定をしながら、第1弾を収穫です。今年も大変美味しいです。




















昨年11月に蒔いた小麦ですが、発芽、生育ともに不良です。種籾が古かったのが要因だと思います。まだ実験段階ですが、ちょっとは発芽しましたので、なんとか育てようと思います。






















たんかんは収穫はまだ早いですね。あと2週間後くらいでしょうか。





















m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿