2015年12月6日日曜日

day288…at NAHA

今日はNAHAマラソン。天気は曇り〜雨 風強く選手らを苦しめました。

それでもそこはやっぱりNAHAマラソン 42km途切れることのない
沿道からの熱い声援と
きついコース そして33km地点の吉野家ミニ牛丼にパワーをもらいましたが(今年は沖縄そばは見当たりませんでしたが中間地点でトマトを丸ごといただきました)脚は復活せず我慢の3時間49分でのフィニッシュでした。

完走した人もできなかった人も
スタッフの方々も
沿道で応援してくれた皆さんも
大変おつかれさまでした。また来年来ます!
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿