2017年9月25日月曜日

day363........for gardening(アボカド定植第二弾)

JPSAも終わりましたね。で、お暇をいただき・・・朝から作業。
伊豆のレジェンド「マー」君。 先日、そして昨日とケアをさせていただきありがとうございました。遠征、試合と大変お疲れ様でした。
今日は無事に飛行機が飛んだようで良かったです。ゆっくり休んで下さい。

2週間ほど前に土壌改良しておいたので、いよいよ定植第二弾。

春に購入した苗は、ひと夏を超えて大きくなりました。

根も張ってますね~ 。
B列1番「ベーコン」NO1


-2度グループ。C列1番「ハス」 
C列2番「ピンカートン」
C列3番「エッティンガ―」


D列1番「メキシコーラ」

D列2番「ベーコン」NO2

-2℃グループを中心に6本定植しました。今回は米本先生の教科書にならい、土壌改良~盛り土仕様にしました。大寒波が来ないことを願って。

こちらのレジェンドも「バイク自慢」においでになりました。
かっこいいです。欲しくなりますね~。
m(__)m











0 件のコメント:

コメントを投稿