2018年6月24日日曜日

day394........BTB梱包

本日は予定外でしたが午後雨がやみ、路面はウェットコンディションでしたが試合前最終調整ができました。
北コースを50km程。DHポジションなどを調整しました。

路面がかなりのウェットコンディションだったので、汚れがひどく思い切って洗車しました。


水洗い後パーツクリーナーでしゅ~っと。

拭き取ってバラしました。グリスアップは現地で組み立て時にやることにしました。数日なら錆びないでしょう。

フレーム。後輪。前輪。の順で入れていきます。

工具、予備タイヤ、チューブ、ヘルメット、ウェットスーツ、エアーポンプ等々・・・

入るものはすべて突っ込みます。

徳之島に向けて明日発送です。
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿