2012年10月14日日曜日

day12 ハセツネ2012





















12:50  スタート10分前・・・

トップ選手を撮影しようとスタート地点に移動・・・ですがだれもきません


3分前・・・恒例のエアロビクスでしょうか・・・みんなで動いてます・・もう1分前ですよ


私の時計では10秒前・・・ダコタジョーンズ(今回の優勝者)
檀上で紹介されてんじゃないか?


案の定いきなりのホーンでスタート・・・選手が並ばないのは初ではないでしょうか




























入山峠で渋滞したくないひとはかなり飛ばしていきます・・・


いよいよ始まったのですね・・・・

42㎞地点月夜見山Pに鉄平選手と21時頃待ち合わせ(順調にいけばです)

その後私はいったん仕事へ・・・





少し遅れ気味で月夜見山Pに向かいます・・福生から飛ばしても1時間ほどかかります


あれ・・都民の森で奥多摩周遊道路のゲートが閉まっています・・・・忘れてた・・夜は通行止めだったんだ


しかたない歩いていこうか(1時間位でしょうか)・・・でもヘッドライトもないし(貸してしまったので)

真っ暗です・・・時間はすでに21:20分早くしないと・・・・っとそこにあらわれたのは○○○○でした


「月夜見Pまでお願いします」   





























かなりラッキーな感じで到着




ここで選手は水かポカリ1.5Lのみ補給をうけられます・・後にも先にもここだけです



だいぶ寒いです

温度計は11℃



夜間走行の光がとても幻想的です


鉄平選手を待ちます



1時間程待ったでしょうか


来ません


予定どおり21:00頃通過してしまったのでしょうか


といい風に解釈してここを後にすることに(○○さんにヘッドライトを借りて歩いて下山、約1時間)








23:30周遊道路ゲートに帰ってきた・・・・その時鉄平選手からTEL「いま着きました・・・いや~だいぶきついです・・・」


三頭山でだいぶ疲労したみたいです・・・・


了解ゴールでまってます・・・・当初3:00ゴールの予定を少し遅らすことに・・・


それでも4:30にはフィニッシュ地点にスタンバイ・・・フィニッシュの瞬間を見逃したらいけないんで・・・・























感動のフィニッシュ

おめでとう


来年は一緒に出場だな!!



thanks

0 件のコメント:

コメントを投稿