2012年10月21日日曜日

day18 chi-farm


きょうは あさラン  15km

新しいソックスを試しました

八ヶ岳のレースに使えるかな~

インジンジ ミッド ウェイト ミニクルー



























感触はいいです

武田レッグウェアーのR×Lソックス

もいいですけど  よりふわっとした感じです


スタート時は武田レッグウェアーのR×Lソックス

(スタート時5度以下ならインジンジのハイソックスですね)


50km~インジンジのミッドウェイトでいくかもです

この2足ならまめ等のトラブルはすくないと思います




午後からはFARMの仕事

みかん収穫第3弾





























今日も50kgほど収穫


一本の木を全部取りました

あともう一本は来週あたりでしょうか、あと50kgくらいはあると思います

日に日に甘くなっていきます   おいしいですよ~




きょうは天気もよくて




























うちの娘も太陽の匂いがしました



あと生姜を収穫し





























きゃべつ  白菜 をちょこっと植えて

大量に蚊に刺されて終了~






























thanks for waiting!!


0 件のコメント:

コメントを投稿