2013年5月27日月曜日

day107 ...mt-fuji(試走編)

本日は7月の富士登山競争の為に試走に来ました


中央道より


















スタートの富士吉田市役所そばに車を止め
着替えて準備OK

スタート地点の
富士吉田市役所


















あんな遠くに見えてんだけど










1.5Lのハイドレ
雨具
小銭
携帯
くらいでしょうか





この先角田酒店さんを左折し約2k直進

最初からずっと登りが続きます(T_T)

















2キロ直進後上宿交差点を左折し
富士浅間神社手前を右折
ずーっと直進約4.6k
中の茶屋7.2k地点







































ポイントの馬返し11.4k地点
ここまで1:10分くらいかかってる

きついです
ばくばくです
































































































もうすぐ5合目



















5合目チェックポイントの佐藤小屋
約16k(今日は距離計測に誤作動がありました)
正確ではありませんが2:13分くらい
かかってしまいました

ふくらはぎやケツもぱんぱんです














ここからは歩いてすこし登ってみました





















6合目から上は雪残ってますね



















五合五勺










さあ走ってきた道をもどります








トータル30k走となりました
疲労困憊でたまらず温泉にいきました。。。
紅富士の湯
湯船に浸かりながら富士山がばっちり見えます
700円とリーズナブルでおすすめ!!

















いやーきついっす 塩吹きまくり心臓ばくばくしっぱなしの今回の試走でした。。。
ドMです
ボーダーラインの私はタイムをもうちょっと短縮しないと
8合目の足切り制限時間4時間をオーバーしてしまいます
(ここで引っかかってしまう人が多いのです)(ちなみに5合目の足切り制限時間は2時間30分ですが、ここまでに2:30かかってる人はまず8合目の4時間の関門時間に間に合いません)

あと2カ月・・・走りこみは必至ですね!
m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿