2013年7月7日日曜日

day119 奉仕活動

本日は部落の奉仕活動でした・・・・

朝6時から草払い・・・はっ・・はやい(T_T)

そこで勝手にギアキュレーター~ヘッドギア編





















チェンソー、草払い向けのフェイスガードです!

安全メガネをいままで使用してましたが、顔にかすや小石が飛んでくるのはふせぎきれませんでした・・・・が

これはいいです!!顔は完全にガードされてますし、このままスライドして片手にて開閉可能です。
カインズホームで¥980とコストパフォマンスも申し分なしです。

絶対買いです!

約6hの作業後ご褒美をいただきました。

ありがとうございます。m(__)m





















とにかく暑かったですね

やっしーも熱中症対策で水をかけてやりました~





















(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿