2013年7月30日火曜日

day125...第66回富士登山競争2013

さる7月26日富士登山競争に新チームdoroboys!で参加しました























結果は惨敗

私個人としては8合目のチェックPを6分ほどオーバーし ジ・エンド

言いたいことはいくつかございますが~

アクシデント発生(ツアーバスで行動したので・・時間を守れない人っているんだよな~)

その結果スタート前のトイレ渋滞にはまり(30分)(おまけに5合目の選手までたくさんならんでおり・・ちょっと待ってよスタートはずっとあとでしょ!)

コンビニのトイレのなかで号砲を聞いてしまいました

あわててもどりましたが時すでに遅し・・・だれもいない・・・いきなりの最後尾スタートOMG!!

30分もけつの穴をしめてたんで疲れましたね・・・気を取り直して必死で追い上げました

5合目の佐藤小屋は2:15でした

佐藤小屋2:12分でフィニッシュできたかたもいらっしゃったので

スタートの2分ロスはもったいなかったですね・・・

でも楽しかった

苦しすぎて笑ってしまうくらいです

ガチで勝負しないと歯がたたないです  制限時間きびしー のですが 

簡単じゃないからいいんです・・・

一番の鬼門に置いていた8合目はもう少しで手が届きそうでした・・ 来年は届くイメージがはっきりみえましたね。

1年しっかりトレーニングし がんばらなくちゃ










m(__)m













0 件のコメント:

コメントを投稿