2017年3月22日水曜日

day343........初ロードバイク(KUOTA 16 KOBALT)

ついに念願のロードバイクデビュー。
超でかい箱で届きました。















ずっと買う買うって言ってたけど・・・なかなか、、、お値段も高いんで。
そして・・・年末にはロードバイクもないのに今年の徳之島トライアスロンにエントリー。
KUOTA 16 KOBALT















もう買わないと・・・で年明けに、入間のアウトレットに入ってるショップでクリアランスセールやってて。唯一サイズが合った1台がこれ。
16年モデルですが、新車が40%オフで買えました















お店で体を計測しておいたので、セッティング済で送られてきました~。
小物(予備チューブ、携帯ポンプ、工具、ツール缶、ボトルケージ、ビンディング、シューズ等々)がまだ揃ってないので、長距離はまだ(途中でパンクしたりした際に対応できないとこまるので)ですね。
しばらく慣らし運転でゆっくり行きます。
とりあえず今日は20kmくらい漕ぎました。
とても良い感触でした。m(__)m














0 件のコメント:

コメントを投稿