2012年12月7日金曜日

day43 chiha-sanpo at okinawa

NAHAマラソンも無事終了しました・・・・今回もその前後でちは散歩を決行・・・後編です・・・


宜野湾のパンやさん「宗像堂」を後にし・・・国道58号線を北上中

普天間に美味しいタコスがあるとの情報を入手

したので早速さがします「キングタコス」






















渋い






















チープな感じがいい





















かなり美味い

ミートにしっかり味がついて

ピリッとしたサルサソースがいいアクセントになってる

リピート確実!!


続いて

若狭のアンダギ―のお店に・・・

「うなりざき」

一坪ほどの店内でおばちゃんがひとりでやってるお店

毎年必ず寄らせていただくお店です  一種類のみ

とっても優しい味 ふわっとして しっとり 外はほどよくカリッとなってる

ほんと絶品です   全国から注文がきます  地元の方もたくさん買っていきます

持って帰る日の分を60個予約・・・

これでひと安心・・・





















はずかしながらのピースをいただきました

おばちゃん  ほんと美味しいよ 


・・・今週当院にいらしていただいた患者さんには 少しばかりですが

  おすそわけしております・・・m(__)m


thanks for okinawa no anma-(お母さん)


0 件のコメント:

コメントを投稿