2013年1月24日木曜日

day62 ・・・・・井戸水

一昨日井戸にくみ上げポンプをばっちりつけたんだけど・・・

家の中にあるそれ用の蛇口を閉めてもポンプが作動しっぱなし・・・

(通常くみ上げポンプは蛇口を開いたときだけ作動します)

とゆうことは・・・どっかに蛇口があり開いている(家の内外でも)

       ・・・どっかで水が漏れている

以上の事が考えられるそうです(byたけのうちくん)

いろいろ探してみると・・・ポンプの電源ONで水の音がキッチンの下の方から・・・

地下室からアクセスしその音がする所へ・・・

ここだ





















ちょっとブロックをこわすと水がでてきた

さすがプロ  たしかな知識

どんどん壊す





















やっとここに






















ここから水が噴き出していた・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿