2014年1月4日土曜日

day167.......俺のDIY

あけましておめでとうございます。

元旦から昨日まで駅伝を肴に朝から呑みまくっていましたが・・・・今日は気持ちを入れ替えて
無事走り始めを行い、いい汗をかきました。暖かかったですね、Tシャツ&ランパンでいけました。

そして2014は俺のDIY(ドッグラン編)もスタート!

昨年からの案件でありました庭のドッグラン作製に着手しました。

ここは以前、野菜を耕作していたのですが
この右手にも畑があるので
ここはすべてドッグランスペースにしようと思います

2mの丸杭を30本用意
地面に入る部分(65cm)に今日は油性塗料を塗った
明日は再度塗装をし、2度塗り仕上げにしようと思う。

やっしー4さい・・・㊛

なるべくはやく作りますので
しばしお待ちをm(__)m
























































































本年もよろしくお願い致します。m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿