2016年8月6日土曜日

day317.........鳥小屋建設(完成~入園式)

8月に入り連日の追い込み作業・・・・・

メッシュはり

ゲテモノから

トリちゃんを守るため

隙間のないよう

キシラーで防虫、防腐も抜かりなく。

蝶番の取り付けにてこずる(ゲートが重すぎる)・・・・・

ようやくついた!

最後に止まり木作成。

30cm間隔で。

ばっちり配置

忘れてたステンシルを急きょ・・・・

ありあわせの塗料で

なかなかよい黄色

あ~ばっちり

弁当箱も作ってやりました・

あっという間の入園式。さっそく止まり木に止まってくれました!

この4か月・・・空いている時間をほぼ鳥小屋建設に費やしてきましたが、ついに完成~入園式とようやくひと段落。

大工作業に燃え尽きてしまいましたので・・・暫くプールトレーニングに専念します。
お疲れ様でしたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿