2014年3月15日土曜日

day185......tokyoちは散歩(厄払い編)

本日はお日柄もよろしかったので

ちは散歩を慣行しました~

昭和48年生まれの方
「本厄」と書いてあり
厄払いがいつでもできるそうな























やっていなかった厄払い
なぜか今日やりたくなりました






















申し込んだら
すぐにできるとの事
・・・・・
私一人の為に御払いをしていただきました。
とても気持ちのいいものでした。
刺々しいものが体から出ていくようでした。


























実はここには富士山があります

千駄ヶ谷富士です
標高12,3m位でしょうか



山頂

山頂より鳩森神社を望む


























































みつまたがきれいに咲いていましたよ






















すぐそばにある豆屋さん
「パウルコーヒー」

ここの豆は美味しいですよ!












































m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿