2013年3月22日金曜日

day85 GORO

今日は朝から北千住アトリエ シュクレ エ サレ にてパンのレッスン・・・



パンオレ

オレンジカスタード

生地がとてもやわらかく

大変苦労しました(汗)





午後は予約を入れてあった巣鴨の登山靴職人のお店「ゴロー」さんへ





















ずらり・・・


すべて足入れ用・・・


















赤い限定のバックスキンでS-8をつくっていただけることになりました
(前もって予約してたので確保できましたが、最後の一足分でした)


足の細部にわたる計測をおこないました


















昔から数々のクライマーや

アルピニスト達の登山靴を作ってき
た年季の入ったお店です・・・
















納期は約3カ月・・・楽しみです!!





















そしてちょっとお花見をしてきました・・

ビールをいただきながらぶらぶら・・・

m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿