2015年1月18日日曜日

day250......the34thフロストバイトロードレース

本日は恒例のフロストバイトロードレース。
ゲート通過後荷物チェック






















参加賞のトレーナー今年は黒。早めに来たので今年はワッチキャップもゲットできました。






















こちらはファミリー2k。親子で走れます。






















ハーフのフィニッシュ。僕は1時間40分でした。






















今日は最高の天気でした。






















いつもの遠来賞もいただきました。(NBのタオル)






















いつもの福実のAセットでこちらもフィニッシュできました。






















やっぱり走り始めはこれ!
家から近いので最高です!
自転車で15分!
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿