2015年7月26日日曜日

day270.......第68回富士登山競争

昨日行われました第68回富士登山競争に
今年も行ってきました!(山頂コース)

前日に新宿からバスにて現地入り。金鳥居からの眺望。いや~遠いですね。。(ここはコース上で約1km地点)






















遠いですね。1.5km地点






















さっそく晩御飯は、宿の目の前にある「いづみや」で。





















隣の「日の出屋」でコロッケを物色。

創業60年のコロッケは子供たちにも買えるグッドプライス。。コロッケ・・50円 ハムフライ・・60円 メンチ・・60円 注文してから揚げてくれるので一寸待ちます。










































隣で購入したコロッケ等をつまみながらの日替わり定食(刺身盛り合わせ)
宿はいつものマイケルズ。今年は和室の個室が取れました。昨年の2段ベッドとはえらい違いですね~






















やっぱり腹が下ってきました。

50%スッキリ!なスタート前。







































馬返し1:16:15
五合目2:18:29
八合目4:10:38

とゆうわけで・・・10分オーバーの八合目DNF。
今年は足首の故障もあり、五合目でやめようと思ってましたが、五合目関門をパスしてしまったので・・つい行ってしまいましたが駄目でした。
やっぱり五合目は2:10以内で通過しないと八合目での関門にはまず間に合わないっすね・・・あらためてよくわかりました。

入賞した選手の皆さん。優勝男子は松本翔2:45:56
女子は小川ミーナ3:13:39
速いですね。























僕の夏が終わりました。また出直しますm(__)m。



0 件のコメント:

コメントを投稿