2012年11月9日金曜日

day29 八ヶ岳 スーパートレイル 再考

八ヶ岳スーパートレイルを再考・・・

11月2日(金)
特急あずさにて立川~小淵沢まで

乗り換え小海線で甲斐大泉(受付会場&パーティ)まで

小海線の車窓より

富士山がきれいにみえました

















受付をすませ

18:00よりパーティへ






















ここでまずOSJクヲリティ

ビールはなく発泡酒でした・・・・

食べ物もあっとゆうまになくなり

追加されるようなことはありませんでした・・・






















きょうのお宿


ふくろうがいて

なごみます

















こんな感じ・・・・





IT,Sシンプル
















明日のあさのおにぎり

案の定コンビニでは買占めがおこなわれ

GETできず

こんなものでなんとかするしかない・・・

だから言ったろやまけん(今回のルームメイト)!!

おにぎり売り切れちゃうって!!





パン スープ バナナ

最低限ですね


米のほうがよかった・・












明日の用意


ドロップバック(50k地点に預ける荷物)

かなり寒いと読んで

サーモスに熱湯と

カップヌードルカレー

玉ねぎスープ

コーンスープ

大好物

ランチパック

深煎りピーナッツ

防寒具アシックスランニング用

ゴアテックス雨具

長袖ノースフェイスランシャツ

インジンジハイソックス

バラクラバ  ビーニー

ぺツルヘッドランプ ハンドライト

それぞれの予備電池

以上をドロップに



スタート時の装備(持ち物)は

こんなものと

ゴアテックスのアノラック

熊鈴  捻挫防止キネシオ予備


携帯  お金少々

ウェットティッシュ

タオルハンカチ









エイドキット

ポイズンリムーバー


サバイバルブランケット










今日はここまで・・・明日は5時起きで・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿