2012年11月11日日曜日

day31 八ヶ岳スーパートレイル 再考

朝8時スタート

天気はいいです

気温7度























スタート後すぐに全員がコースをまちがえ・・・・

波乱含みのスタート


46分で飯盛山



























道中のトレイルは凍っていましたが

ログレーサーのグリップはまずまずでした




先頭に映っているのはわたくしで

ございます

中川さんフォトシェアさせていただき

ますね











下って第1エイド 1:02‘01

なにもありません  トイレのみ  素通り・・・・

1:15‘30

JR最高地点だって






















ここからしばらくロード


その後南八ヶ岳林道

25kほど続きます

2:42‘27

林道の中間ほどに第2エイド

ここではコップ一杯の水と飴しかありません・・・これがOSJクウォリティ!!

しかたないのでトイレをします


3:53‘24

30k通過

あとはロードが15kほど続きます


4:55‘47

40k通過

5:06‘53

CP1 松原湖(42k)着
































ここで休んでいるのが

わたくしでございます

中川さんフォトシェアさせて

いただきますね





ここではコーラを3杯とパサパサするお菓子2個

いただきました・・・やっとまともなものが・・・

ハイドロは1リッターほど残っていたので

42kで500ml飲んだのでしょうか(これは貴重なデータです)

ちなみにハイドロの中身はポカリ:水=1:1です

15分ほど休んだでしょうか

次に向かいます


ここから半ロードのずっとのぼりで

フラットか下りで走ろうと思いましたが

50kまではほぼ歩きでした

6:53‘40  50k着

7:22‘38  八千穂レイク着(ドロップバック受け取り)






















この時点であまりにも寒く

カップヌードル サーモス作戦は大成功です

それでもふるえが止まりません

さらに補給 ランチパック深煎りピーナッツ

ここでこんなに寒いとは思っていませんでした

靴下をハイソックスに変えて

アームウォーマーはそのまま

ファイントラックもそのまま

ノースフェイスの長袖に変えます

バラクラバ ビーニー

ヘッドランプをセット

そして さらに上下上着をきこんで

そんなこんなであららもう16時だ・・・

あまりの寒さにロボット状態ですが

スタートしました・・・・

つづく・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿