2012年12月5日水曜日

day42 chiha-sanpo at okinawa

NAHAマラソンも無事終了しました・・・がその前後で

ちは散歩を決行いたしました・・・

今回も定番の店から新発見のお店まで

いくつかご紹介いたします。

まず海洋食堂





















豆腐屋さんが営む食堂です

なんといっても豆腐が絶品です






















豆腐ンブサーを注文





















なんだこれ  めちゃくちゃ旨い 大豆の香りが濃厚

おからも絶品  いったい何人のおばちゃん達が働いているのでしょうか

みなさん威勢がいいです  常連さんの注文の仕方がいいです「おかずくれ、あと豆ごはん」

そんなのどこに書いてあるんだ



次の日もジョギングで通ってしまいました・・・リピート確実!!



次も大好きなパン屋さん  宗像堂






















ご存じの方々も多いかと存じます  有名店です





















ずっしり重たいです





















去年より広くなってますね





















独自の世界を確立していらっしゃいます

食べるとうれしくなります



後半につづく・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿