2012年12月26日水曜日

day51 kitchen dranker

今日は午後から休みをいただき

ちょろっとランニング15k そして

天気がいいのでやっしーをつれて海へ・・・



















ここはnobodyでgood waveでしたので久々に入水・・・

日没まで楽しんだけど 板をクラッシュしてフィニッシュ・・・


ビーチで遊ぶのはまたこんどな~










夕方から晩御飯の支度ができる日はkitchen dranker day

いろいろやりたくなる

ほっしーなるものがあったので 炊き込みに・・・


中身をはがし

羽釜の中へ
















・・・



















しらだしとだしこんぶを

加えて炊き込もう!!


















羽釜だとおこげがいただけます



















とりあえず酒が止まりません

今宵はこれ・・・



















もう一品

さば煎汁湯豆腐

鍋の中央で醤油 みりんを温める





















温まったらさば煎汁を溶かす

豆腐もいれよう









































ねぎ しょうが をきざんで投入






















できあがり・・・いただきます





















なんだこれ・・・旨い 

メリークリスマス!!


0 件のコメント:

コメントを投稿