2013年6月24日月曜日

day117 mt-fuji~奥多摩山行(稲村岩~鷹ノ巣山~岩尾根~奥多摩駅~瀬音の湯)

昨日の富士登山競争の為の試走第二回のちょこっとレポート・・・





















追い込む日だったので途中の写真はありません





















五合目はガスってましたね

富士吉田市役所(スタート地点)~五合目(佐藤小屋)
までのピストンをやりました(約30k)

水を2L背負ってましたが、五合目まで2:11と前回よりも
タイムを短縮することができました・・・

先月やっていたので軽く感じましたね。

あと一カ月追い込みですね!!
がんばります!

さて・・・本日はリカバリー(疲労抜き)の為の奥多摩山行です・・・

大好きな稲村岩尾根からいきました・・・

















































































二時間半で鷹ノ巣山頂



















ここでラーメンタイム

落ち着きますね

















ここからは奥多摩駅に向けて、ひたすら岩尾根を下ります・・・
3時間ほどかかりますよ・・・





















ずるずるスリッピーで難儀しました



















16:30頃には奥多摩駅に着きました。

いったん帰宅してからの・・・

さらにリカバリーのための温泉へ・・・わざわざ車で五日市へ来ました






















瀬音の湯・・・秋川渓谷にある温泉です。山の空気と川のせせらぎが最高の温泉です。

コテージもあります(宿泊も可能です)
大好きなスポットです(家から30分でいけるしね)

おすすめですよ!

m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿