2014年1月20日月曜日

day172.....第33回横田フロストバイトロードレース

本日は今年最初のレース・・フロストバイトでした(ハーフ)
密かに私の地元である福生の横田基地内で行われる大会です。
基地内に入れる貴重な機会です。
まずはゲートにて身分証明&荷物検査
がおこなわれます


チョー混みこみの受付(40分以上)
をすませ急いでトイレへ。。。
またまた長蛇の列・・・
ああスタートまで30分
まだ着替えもしていない・・・

参加者はおよそ1万人です!





















今日は強風でかなり寒く
きついコンディションでした
基地内の滑走路外枠のコースは
もろに風をくらってしまいました。



ゴール後バナナやドリンクの提供あり
ボランティアが着用していた
ストライダーズのワッチキャップがかなりカッコよく
着替えたあとすぐに買いに行ったがすでに売り切れ(T_T)

























参加賞はなんとトレーナーです。
今年は色がいいですね
トレーナー目当ての人もかなりいらっしゃいます。
そして私は恒例の遠来賞(ちゃりで来れるくらい地元なんだけど・・・)
を今年もいただきましたが・・・サイズが合わないグローブでした・・・
去年はリュックだったのに・・・


























〆は混みあう本店(16号店)をスルーし自転車のフットワークをいかし
福実の牛浜店へ・・・DB-DGメンバーの由美ちゃんも落ち合って
誘おうかなーと思ったんだけど寒さに耐えきれず自転車をかっ飛ばして一人で早々に来ちゃいました
忌野清志郎氏が愛したラーメンです
Aセットでいただきます
チャーハンも美味いです
よく研究されています


























       フロストバイトロードレース(ハーフ)・・・・1:40:50
正月肥えの体としてはまずまずかな・・
楽しかったっす。

来月は青梅マラソンですね
もうちょと体を絞りたいと思います。

m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿