2014年9月8日月曜日

day 223........ガーデニング

本日は夕方少し時間ができたので、
やっしーとボール遊び

なかなか俺に渡してくれない・・・・
でも思いっきり走れるこの場所はお気に入りの様子。






































そして、入口左手にある花壇に手をいれました。

いままでほったらかしのスペース
お祝いにもらった鉢植えを植えたり、何年も横倒しだったドラゴンフルーツを、きっちり立てることにした。
みごとに立ったドラゴンフルーツ










































肥料はたくさん必要だそうです






















入ってすぐの、このでっぱりに気を付けてください。お車によっては底をすってしまう可能性があります。


急に忙しくなったやっしー。看板犬として毎日がんばってる。
早く寝るようになった。






















good night........


















0 件のコメント:

コメントを投稿