2014年9月22日月曜日

day228.......信越5岳トレイルランニングレース2014(後編)

こんちは!

前回からのつづき・・・

5A(66,6k)には15:00頃到着。

5A乙見湖

















ここではドロップバックを受け取り、シューズ、靴下、ランパン、シャツすべて着替えてリフレッシュした。
股ずれも発生しており、ガーニーをたっぷり擦り込んだ。























ここにきてすでに脚が終わってる様な状態だった、30分も休んでしまった。こんな時ペーサーの存在はありがたい。
2人でゆっくり後半のスタートをきった。





















ゆっくりのジョグだが、確実に歩を進めた。

6A(81,0k)18:00頃着。







































ここからナイトラン。思ったより寒く感じる。味噌汁を3杯も飲んでしまった。
動き出しが鈍い・・・・



















戸隠神社参道、鏡池~7A(87,0k)ではドリンク1杯だけ、~8A(92,3k)までゆっくりだがまあまあ走れた。

最後のエイドの戸隠では思いっきり休んでしまった。そばが本当に美味しかった。6杯も食べちゃった。
だいぶ寒い感じがした。ウインドシェルのパンツ、軍手も装着した。動き出しは本当に鈍かった。
時刻は21:00を回っており、本日中のフィニッシュをあきらめ、設定をサブ20Hとした。













































大会中の最高地点瑪瑙山(1748m)。なかなかの登りで、通しで歩いてしまった。
ラスト12k!

やっとフィニッシュ。昨年よりもだいぶ遅くなってしまったが、ペーサー「テツ」のおかげでなんとか走り切った。
ありがとう。
















この日のお宿は赤倉温泉、午前2時頃入館した。
この宿は風呂も部屋もサイコーでした。

部屋から妙高山の眺望


翌朝から表彰式。原さんぶっちぎりの速さでした。(10時間台!)
会場でいただけたカレー、パン等。

前夜祭からレース、そして翌日の表彰式と、どっぷりこの素晴らしい環境のなかで3日間過ごすことができて本当に幸せでした。頭が真っ白になるくらい遊べました。来年もまた来たいです!
m(__)m















0 件のコメント:

コメントを投稿