2014年9月2日火曜日

day222.....本日オープン

本日9/1・・・・なんとか移転後のオープンを迎えることができました。
引っ越しも大変でした。

看板もついたし























駐車スペースも3~5台まで可能

当院に来られたら まずデッキでくつろいでください

保健所の方々のチェックが午前中にありました

無事検査も終わりました

入口からの受付。
待合スペースでは、読書、バランスボール、ランチ、デッキにて昼寝 等々・・・思い思いにどうぞ。
明日以降にはハンモックも設置予定です。






















































































































本日はわかりにくい場所の中、御来院いただきありがとうございました。
またの御来院をお待ちしていますね。
m(__)m












0 件のコメント:

コメントを投稿