2015年10月13日火曜日

day281........parking renewal&金木犀

かねてより当駐車場の懸念であり・・・
多くのドライバーを困らせておりました例のでっぱりをこのたび除去いたしました!


ここをまたいでしまうと車底をサクッと擦ってしまいます。

斫って







































切り替えしで乗り上げてしまうこともあった置石

砕いて




強度を増す為、金属のメッシュもいれました。
























転落注意のポイントには穴をあけ、パイプ挿入。



これで乾燥へ。






















乾燥中・・・・(2週間)
今度はなめらかなスロープにて安心!
もうあなたの愛車をこすらせません!

転落防止バーもつきました。これで安心!



我が家の金木犀の大木がいよいよ咲き始め、見ごろをむかえています。

小さいオレンジの花弁が控え目でかわいい。

周囲にはとってもいい香りが漂っています。
あと一週間ほどは咲いていると思いますよ。
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿