2016年9月13日火曜日

day323........プール最終日

残暑お見舞い申し上げます。
暑いですね~我が家の八重咲きハイビスも満開です。あんまり見かけない八重咲き、とっても綺麗。そしてめずらしいでしょ。






















残念ながら本日をもちまして本年の市民プールの最終日であります。
利用者が少なく、一人1レーン使える50mプールは貴重な存在ではないでしょうか。






















※例年8/31で終了だが、今年は県民体育大会強化指定選手の練習の為9/1~9/13特別営業。
  県体僕は行けないけど、みなさんがんばってください!
おけちゃんの腹を打ち続けての飛び込み練習。練習すればするほど悪くなってるような・・・
しまいには「好きにやらせろ!」とキレてました~






















佐藤君や室ちゃんに負けずの・・・通うこと42回。1日2キロ泳

どんだけヒマやねん・・・じゃなくて仕事の合間にせっせと通わせていただきました。

バタフライで追い込んできた為か、信越トレイルに向けてだいぶ仕上がってきたように思います。

ありがとう! また来年! m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿