2012年9月22日土曜日

day2 2012信越5岳トレイルランニングレース110k

2012.9.16-17に開催された信越5岳トレイルランニングレースに医療スタッフとして参加しました。
本当は選手として出場したかったのですがまたもクリック競争に敗れてしまい、来年の為にボランティアに申し込んだ(来年の出場権が付与されます)。

ウェルカムパーティーから食い放題呑み放題なんで、まるで選手であるかのようにがっつりいってしまいました。(写真がなかった~すいません)

医療スタッフは途中でトレイルランナーの石川弘樹さんから直々にあいさつをうけちょっと緊張・・・
細かいスケジュールは明朝3:30からミーティングしましょうとのこと・・・

2012、9、16、AM3:30

皆さんの持ち場が発表され私は6Aエイドのトレーナーを担当することに・・17日のAM2:30まで長丁場ですがお願いします・・・

AM5:30  スタート
















動画があったのですがうまく作動しなくて削除・・・
4Aの第一関門(51,5km地点)は制限時間15:30ですよ・・・がんばって

MAP

0 件のコメント:

コメントを投稿