2012年9月25日火曜日

day4 2012 信越5岳トレイルランニングレース110k

あれ~妙高の写真も消えてますね~原因がわかりません(只今調査中です)

まあ気を取り直して・・・3A(38,5km)~4A(51,5km)第一関門(制限時間15:30)

この区間はそうとう暑かったみたいで制限時間を超えてしまう選手や脱水、熱中症予備軍が多数いらっしゃったみたいです。

私は11:30頃6A(81,0km)に到着~

早い選手は12:30頃入ってくると予想していました・・・




















医療班のみなさん&トレイルランナー石川弘樹氏ちなみにカメラを撮っているのはNsの山本サンでしょうか~ありがとうございますm(__)m

エイドのリーダーさん飲み水やかぶり水をまかないで~
この暑さの中あきらかに飲料水が不足しそうです
ひとりのランナーがどのくらい水分補給をするかって、それはすごい量ですよ、ペーサーのぶんもあるし81km地点ですよ・・・ここは12時間くらいの間選手に補給しなければならないとこナンデスから。

高橋センセ心配そうデス・・・皆で相談し、選手はまだ一人も来ませんが飲料水の大量補給を石川氏に陳情しました。


おっとトップ選手が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿