2012年10月13日土曜日

day11 ハセツネ2012

さて、先日10月7・8日にかけて第20回日本山岳耐久レースが東京奥多摩を舞台に行われました・・・

今回は私の友人であり浦安楽走会の同志、鉄平くんが参戦です・・・わたしもエントリーしたのですがクリック競争に敗れてしまい、ネットに接続したときはすでに遅し・・定員に達したため受付終了の文字・・・・これで3年連続エントリー失敗・・・・来年は必ず参戦します!!

今回は鉄平くんが最高の状態でスタートできるように、サポートにまわります。



10:00

車でのお迎えから福生でお気に入りのラーメン屋へ・・・ここのラーメン、チャーハンは最高です(こんど”ちは散歩”でしょうかいします)


11:00

武蔵五日市着・・・駅前ロータリーはすでに満車でありますが、ここでもあわてません・・・親類のお宅の駐車場へスムーズにINしました。


11:30

会場へ到着
会場はごった煮状態・・・テント張ってる人までいます・・・






















何とか場所を見つけスタンバイ


いろいろもってくもので悩んでいたみたいだけど・・・かなりつめこんでパッキング終了・・・
おにぎり6個もいれたみたい・・・重くないですか??


千春式捻挫予防のテーピングをしてあげました・・・これは俺がだいぶ研究したので、ばっちりです!!













おれのバックパックやペツルのヘッドランプ・・・・














熊鈴まで俺の私物です・・・
何回か転倒すると思うけどバックパックとヘッドランプはこわさないで~                                         (来月の八ヶ岳スーパートレイル100Kにつかいますからね)


まもなくスタートです・・・・

thanks for waiting

















0 件のコメント:

コメントを投稿