2014年5月12日月曜日

day197.......俺のDIY(塗装工編)

先月の下旬から行われていた店舗移設のためのデッキ工事。





















連休中は仕事の合間にひたすら塗装工となり
かなりの木材に塗装を行いました。





















やってもやっても終わらない、そんな感じ。





















5月に入ってから昨日まで(5/11)ほぼ毎日シンナー中毒。
毎晩気絶したように寝ていました。

20畳くらいの広さでしょうか





















このデッドスペースにはゆくゆくは石窯を組みたいと思ってます



当院の守り神も早々にこちらにやってきました。
夏までには移転をする予定です。
m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿